SSブログ

Qの攻略 Q12:ヒーローを立った状態にしろ [Q12の攻略]

Qの攻略 Q12:ヒーローを立った状態にしろ





スポンサーリンク





ヒーローを立った状態にしろ


IMG_1513.PNG

ヒーローを立たせる事になります


これもそこまで難しくないのですが、
ヒーローが思っているよりも“軽い”ということを覚えておきましょう


足あたりにぶつけるんですが、
大きかったり、
遠かったりすると吹っ飛びますよ


なので、
開いた足と足の間にワンタップのボールをおきましょう


下の足に乗せるイメージですね


高さは必要ないので接触してるくらいでいいです

IMG_15131.png


これだけでうまく行けば立ち上がるのですが、
大体の場合は行き過ぎてしまうので、
先に前方にカベを作るとうまく行きやすいですよ~


IMG_151312.png


もしも、
前に行き過ぎて後ろに倒れそうなら、
後ろにもカベを作ってみましょう


どちらにせよ、
この3手でほぼ確実にクリア出来ますよ

【関連記事】Q13:描いたモノで赤いエリアに触れろ

Q11~Q20までのまとめ

【白熱クイズバトル】クイズオブワルキューレ


SBI FX
タグ:Q 攻略 12
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SBI FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。