SSブログ

Qの攻略 Q9:ボールを5つ以上お皿に入れろ [Q9の攻略]

Qの攻略 Q9:ボールを5つ以上お皿に入れろ



上のボールを下のお皿に入れればクリアの問題


更にわかりやすく画像を多めにした(動画もあり)記事を書きました!

9攻略専門なので、
ご覧いただければと思います!
【全貌】9の攻略はこうすればいい!



おそらく最初の10問では一番難しいと思います!


「上のボールが出ない!」って方は、
【追記】以降を御覧ください!

IMG_1510.PNG



【ゲームの課金で財布事情ヤバくないですか?】

ワタシハマジヤバカッタヨ・・・・

今だから言える、
課金の負担を和らげる最適な方法!

ゲームの課金分を丸々稼いでしまう方法!はコチラをクリック!






Q9:ボールを5つ以上お皿に入れろ


上のボールを下の器に入れればOKなので、
まずは右側に滑り台を作りましょう


ここまでは難しくないと思います


IMG_15101.png


直線の滑り台だけだと右側が落ちてしまうので、
台座をおいてから滑り台を作るようにしましょう


もちろん、
直接作ってもいいですが、
タップの関係上おそらく大きい台座を滑り台にするよりも、
画像のように、
台座と直線で作ったほうがうまくいきます


滑り台ができたら、
後は尖った三角形を2個か3個位ボール郡のところに、
放り込めばすべりだいを通ってクリアになります

※※三角よりもさらにいい方法が見つかりました!!(下の必見!!)※※


IMG_15102.png



追記しました!

三角だと、
中々ボールが出ないという事象が発生しました


そこで、
新しいカタチが発見されました
(正確には発見してもらいました~)

塗りつぶした◯の下側にちょっとだけ線を出す感じです


さらにさらにポイント

IMG_15103.png


カタチとしてはQに近いかもしれませんね


IMG_2160.PNG




さらにさらにポイント!!

大事なのが、
ボールとボールの間を狙うってことなんですね


そうすることで、
飛躍的に成功率が上がったりします!


ちゃんと狙う.png




それではネクストステージに行きましょう!



【ゲームの課金で財布事情ヤバくないですか?】

ワタシハマジヤバカッタヨ・・・・

今だから言える、
課金の負担を和らげる最適な方法!

ゲームの課金分を丸々稼いでしまう方法!はコチラをクリック!





【関連記事】Q10:ボールを出せ

Q1~Q10までのまとめ




スポンサーリンク





SBI FX
タグ:Q 攻略 9
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SBI FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。