SSブログ

Qの攻略 Q43:棒を出せ [Q43の攻略]

Qの攻略 Q43:棒を出せ



43の攻略情報を修正しました!

最新攻略!⇒43攻略のコツは高さだった!

IMG_1909.PNG
Q43:棒を出せ


四角い箱の中から棒を出すという問題ですね


定番のシーソーで一撃だったのでやってみてください


※でも二回目以降やってみると案外失敗もしてしまいました・・・


Qの王道パターンの一つなのですが、
シーソーの高さや棒の長さにおもりの大きさで、
結果が変わってしまいます


皿の左側にシーソーを設置して、
ちょっとだけ出ている棒を弾いて向こう側に倒してしまいましょう


IMG_19091.png


棒はなるべく直線系で、
シーソーの高さはお皿よりも少し低いくらい


そして、
おもりは結構重くして、
先は尖らせたほうが成功の可能性はアップしますよ


試してみて下さいね


続いて44問目に向かいましょう

【関連記事】Q44:描いたモノで赤いエリアに触れろ

Q41~50までのまとめ


【人気のゲーム】




230万ダウンロード突破!【大人気ゲーム】艦隊これ
SBI FX
タグ:Q 攻略 43
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SBI FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。