SSブログ

Q60の攻略:赤いボールを左のカベに当てろ [Q60の攻略]

Qの攻略 Q60:赤いボールを左のカベに当てろ



遂にきました・・・


ベーシックで最後の問題!!


果たして、
その攻略は!!


IMG_2308.PNG

Q60:赤いボールを左のカベに当てろ


さすがは最後の問題です(;・∀・)


めっちゃ難しかった!!


いや、
というより、
成功パターンが分かった状態でやっても・・・


おそらく成功確率は10%を切るだろう


そんなイメージです


心してチャレンジしてくださいね


まずは、
「終」という漢字の上空で、
歪んだ半円を描きます


この歪み方が結構重要になるので、
色んなパターンを試して下さい

IMG_23081.png


すると、
赤いボールと終を弾き飛ばして、
上手いタイミングで、
ひっくり返った終の間に赤いボール入り込んで、
不安定な終が生まれます


その逆さの終めがけて三角形のおもりを落とします


画像を見てみるとわかりやすいと思います

IMG_2307.PNG

これで、
終が更に赤いボールを弾き出してクリアとなります


この先はエキストラパッケージに移ります


まだゲットしていない方は、
手に入れて起きましょう


下記から無料で手に入れる方法も載せていますので、
御覧ください
☆エキストラパッケージをタダでGETのする方法




おそらくこの60問目、
はじめの半年の行程で、
10回くらいは失敗するかと思います


私もはじめは、
50回くらいリトライを押しました


そして、
次の行程までいけても、
若干のズレで失敗になってしまうでしょう


でも、
諦めないで下さいね!!


これでベーシック完全勝利となります!!


完全制覇に向けて!


この後は有料のエキストラパッケージです

その前に、
お伝えしておく事!

ゲームの課金分を丸々稼いでしまう方法!

<<Q60の攻略動画>>

手順違いの解き方ですね



さっきの半円パターンがダメな場合は、
こちらを試すのもありだと思います


どちらも難しいので覚悟は必要ですが・・・(;・∀・)


【関連記事】

Q51~60までのまとめ




スポンサーリンク






SBI FX
タグ:q 60 攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SBI FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。