SSブログ

liica「Q」攻略 37は高さという秘密! [Q37の攻略]

Q 37問目の攻略は「高さ」!?



liicaの「Q」が大人気!!


中盤の難関の一つ37問目!!


最初見た時は~、
「ムリっしょ?」って言ったのを覚えてる(・ε・)


でもね~、
今となっては、
80%くらい成功するよ!!(゚з゚)イインデネーノ?


という訳で、
そんな37突破の秘密を教えちゃうよ!!

十手みたいなカタチが笑える


何か37問目って、
「十手みたいじゃない?」


そう思うのは私だけ??

IMG_1809.PNG

とにかくこの問題は、
十手の短い方に物を落として、
浮かび上がった所をキ~~プ!!


って戦略が基本になるとおもうよ(。◕ˇε ˇ◕。)♡


そのおもりだけど、
実はそんなに大きくなくてOK!!


それよりも、
高さが大事!!(゜-゜)


IMG_2539.PNG


大きさ的にはこのくらいで、
結構浮かび上がるよ~(゚з゚)イインデネーノ?


スキマに一つワンタップボール入れておくの忘れないでね!!






もう一つの攻略は!?


本来の正解はこれかも!?


IMG_2541.PNG


こんな感じでセッティング~(。◕ˇε ˇ◕。)♡


あとは、
でっかいボール状のおもりを転がしちゃえば~


IMG_2543.PNG


こうなる!!


これで、
押し出して~、
ゆっくりと赤いボールが左のカベに触れちゃいます!!







どっちの攻略法にしても、
結構待ちの時間があるので、
その辺は我慢我慢だよ(・ε・)プップクプー



明美ちゃんの編集後記



Qの攻略書こうとすると、
もう一回そのステージをな~んかいもクリアするんだよね~(・ε・)


そしたら、
「ウギャー!!」って発狂しそうになるwww


まぁ、
携帯ゲームばっかり普段からやってるからいいんだけどさ~(。◕ˇε ˇ◕。)♡


最近笑ったのが、
旦那さまが7人いる!?」っていう定番の乙女ゲーwww


男性も、
一回やってみてwww


何がいいってね、
意外と女子ってこういうの好きなんだよ( ゚Д゚ノノ☆


そんなオトコはいね~って思いながらも、
やっぱり幻想は抱きたい!!


男性誌に出てくる女性ヒロインと同じような~


可愛くて、
スタイル良くて、
清楚で、
汚れなくて、
恥じらいがあって~・・・・


そんな女いないわ!!!www


って思うけど、
勉強して演じるよね~(。◕ˇε ˇ◕。)♡ウフ


ってなわけで、
乙女ゲーやりながら、
笑ってモテ道を極めちゃってよ~(・ε・)プップクプー


あ~、
今日も関係ない記事書いちゃったw

<<Q37の攻略動画>>




こ、これは・・・!!


皆さん、
またお会いしましょ~(゚з゚)イインデネーノ?


【関連記事】Q38:ボールをお皿に入れろ

Q31~40までのまとめ




スポンサーリンク





SBI FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SBI FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。