SSブログ

Qの攻略 Q8:描いたモノで赤いエリアに触れろ [Q8の攻略]

Qの攻略 Q8:描いたモノで赤いエリアに触れろ





スポンサーリンク






Q8:描いたモノで赤いエリアに触れろ


IMG_1509.PNG

次は薄い赤色のところに描いたものを運ぶだけですね

ちなみに薄い青色のところには何かを描く事ができません


とはいえ、
ここはまだ難しくもなんともありませんよ


左側の部分を大きな器と見立てて、
直線で大きな蓋をしましょう


そして、
右端にボールを一つ作ります


ちょっと坂になっていれば、
自動的に落ちますし、
直線ならそのボールをもう一つのボールで押すなりすれば、
入っていきますよ~


IMG_15091.png

こんな感じですね


蓋をして、
ボール仕掛ける感じです


勿論他の解き方もありますので、
探してみるのもありでしょう



下側にシーソー作って飛ばすという高レベルの解答も・・・(笑)


【関連記事】Q9:ボールを5つ以上お皿に入れろ

Q1~Q10までのまとめ

【白熱クイズバトル】クイズオブワルキューレ
SBI FX
タグ:Q 攻略 8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SBI FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。