SSブログ

Qの攻略 Q21~30のまとめ [Q21~30の攻略]

Qの攻略 Q21~30のまとめ




Q21~30の攻略をまとめていきます




スポンサーリンク





Q21~30のまとめ


攻略をダイジェストでまとめております


細かい詳細は、
各リンクをご覧下さい





【21】

コの字を右向きにするというものです。
手順は二つとなります。

IMG_17151.png

まずは右にシーソー

IMG_17211.png

上を向いたら、
中にオノって感じでつくるとクリアになります。
ただし成功率は高くないので注意です。

詳しくは⇒Q21:右向きにしろ




【22】

ヒーローを右側のカベに当てます

IMG_17161.png

おしりに向かったシーソーでクリアです

土台の設置などに失敗することもありますが、
何度かやってみてください

詳しくは⇒Q22:ヒーローを右のカベに当てろ




【23】

曲線を下に落とす問題ですね

IMG_17171.png

高めのシーソーを設置して、
それを弾くことで、
容易にクリア出来ます。

詳しくは⇒Q23:赤いのを地面につけろ




【24】

赤いエリアに左側で描いたものを持っていくパターンです。

坂道とワンタップボールですぐにクリアとなります。

IMG_17181.png

他にも長い棒を倒すのでもOKなのでやってみましょう。

詳しくは⇒Q24:描いたモノで赤いエリアに触れろ




【25】

長方形を倒しながら赤いボールを運ぶステージですね。
まずは赤いボールを左に移動させましょう。

IMG_1756.PNG

その後で丈夫にL字を倒したものでクリアです。
ちょっと曲げるのがコツですね。

IMG_17561.png

詳しくは⇒Q25:赤いボールを左のカベに当てろ



スポンサーリンク







【26】

ビーカーの中の赤いボールを左にあてる問題ですね。
F字を寝かしておいて、
その上に重りを落とせば弾いてクリアになりますよ。

IMG_17571.png

詳しくは⇒Q26:赤いボールを左のカベに当てろ




【27】

ヒーローを右のカベにあてる問題。
難しそうに見えて、
手順は一発ものでしたよ!

このQで大活躍するシーソーを左側に置いて、
ビーカーを飛ばせばクリアになります。

IMG_17581.png

詳しくは⇒Q27:ヒーローを右のカベに当てろ




【28】

手順は多めですが、
どの手順も失敗が少ないものなので、
分かれば比較的難易度の低い問題です。

まずは赤いボールを右に落としますね。

IMG_17591.png

その後で、
左のビーカーを右に寄せる手順です。

直線と重りですぐに出来ます。

IMG_17621.png

最後に、
寄ったビーカーの方に伸びている棒に重りを入れてクリアですね!

IMG_17631.png

詳しくは⇒Q28:ボールは右の、棒は左のビーカーに入れろ




【29】

上の赤いボールと下の白いボールを接触させるので、
中心部に長めの曲線を描いてお互いの道をつくって、
転がし合えばクリアになりますね。

IMG_17691.png

詳しくは⇒Q29:二つのボールを接触させろ




【30】

閉じた長方形の底にある赤いボールを上部の赤いエリアに。
倒して、
シーソー感を出せばクリアになりますよ。

IMG_17701.png

詳しくは⇒Q30:ボールを赤いエリアに触れさせろ



【スマホゲーム大好き明美ちゃんの悲劇・・・「19万円超え!?」】

死にかけた・・・

【詳しくはコチラをクリック】





【関連記事】Q31:ボールを出せ

Q31~40までのまとめ

攻略に役立つパターン各種




スポンサーリンク





SBI FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SBI FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。