SSブログ

Qの攻略 Q21:右向きにしろ [Q21の攻略]

Qの攻略 Q21:右向きにしろ



左向きのビーカーを右向きにしていく問題(・o・)ドウナル!?


中盤でとても苦戦するステージとなることまちがいなし!!


IMG_1715.PNG



スポンサーリンク








【ちょっと暇つぶし】 会社の休憩時間・・・
漫画を読もうと持っていくと怒られた(・∀・)ダメヨ~

「ナンデヤネン!」って上司に言いたかったけど、
そこはグッとこらえたよ!!

そして気づいた・・・
彼氏とのメールに勤しんでるアイツはOKなのか・・・

「は~ん、なるほど、スマホはOKなのね~」

ということで、
アツいのがスマホの電子書籍だとやっと気付いた私ww

とんでもなく時代遅れながらも、
最近になってやっとその価値に気付いちゃった訳ですね(・∀・)オソクテモイイジャナイノ~
皆様は何をお使いですか??
私のオススメはドデカイサイトの「まんが王国」ですね!

なんていうどうでもいい話をしちゃいましたw
ブログだから許して~ね(*´∀`*)
Q21:右向きにしろ


コの字を右に向けるというものなのですが、
これが中々・・・・成功しない!!ヽ(´ー`)ノヤンナルヨ~


まずは左側の部分にシーソーを組み上げて、
上向きにすることからスタート(・o・)


一説には一発でクリアの方法もあるとかないとか・・・


シーソーの土台を描いて、
コの上の部分にギリギリひっかかるくらいの、
少し曲がり気味の直線を引きます(;・∀・)ココポイント


そして、
重りを落とすんだけど、
重りも大きすぎても小さすぎても失敗になってしまうから、
何度か試してみることをオススメ(´・ω・`)マッケナイデ~モ~オ~スコシ~サイ~ゴマデ~

IMG_17151.png


一応失敗パターンも知っておこう!!(・o・)ウリャ


それは、
次の手順をやるだけのスペースが右側に残されているかどうか!!


ちなみに、
下くらいのスペースを右に残るようにがんばっていきましょう!


IMG_1721.PNG



スポンサーリンク







こうなったら、
次はこの上向きのコの中に、
短めの坂道と、
長めのオノを用意して、
倒してしまう!φ(*'д'* )オノダヨ


若干浮いてしまうことがあるので、
その場合はコの字の上に重りを落として、
地面につけてしまうのがベター

IMG_17211.png


これでクリアになります(ToT)ヤ、ヤリマシタキョウカン!


この二つの手順が、
成功するまで何度か失敗してしまうけど、
諦めないでね~


私の場合は、
この記事を書く前に20回チャレンジして、
成功5回となりましたので、
25%です


もしかしたら、
もっと容易な方法があるかもしれませんが、
発見出来ませんでした~



ふと思う・・・「Q」って、
結構すごいアプリだよね(・o・)


描いたものの重さとか、
計算されてるし~、
私は物理って・・・フリコ?くらいしかわからないけどさ!!ヽ(´ー`)ノフフフ~ン


そういえば、
今笑えるゲームの「プロつく」って知ってる?


プロレスターを作るゲームなんやけど、
かなり斬新な割に、
画像がえらい綺麗でメッチャ笑えるwww


超オススメやから、
プロつく」やってみてや!!

Androidはここから出来るよ(^O^)⇒「プロつく」のGoogle Playはコッチから


うりゃ~!!
バックブリーカー!!!(+o+)ヤバイオモロスギル


ごめん、、、
関係ない話多かったね(・o・)スマソ


下には、
攻略動画も載せてある21の攻略記事があるから見ておいてねヽ(´ー`)ノ

攻略動画も載っているページはコチラ



【アプリ「Q」で使える小ワザ裏ワザ】

悲劇の明美ちゃん・・・
19万円オーバーって、、、死にかけた・・・

【詳しくはコチラをクリック】





【関連記事】Q22:ヒーローを右のカベに当てろ

Q21~30までのまとめ




スポンサーリンク





SBI FX
タグ:Q 攻略 21
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SBI FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。