SSブログ

Qの攻略 Q22:ヒーローを右のカベに当てろ [Q22の攻略]

Qの攻略 Q22:ヒーローを右のカベに当てろ





スポンサーリンク
千年戦争アイギス オンラインゲーム

Q22:ヒーローを右のカベに当てろ


IMG_1716.PNG

ヒーローを右のカベにぶつけます


ヒーローはいつものようにかなり軽いので、
シーソーで飛ばすのが一番スムーズですね


右側にシーソーを準備して、
おしりを起点に向こう側に弾いてしまいましょう


IMG_17161.png


これでOKですが、
土台が上手く設置できなかったり、
おしりにはまらなかったりと、
色々なパターンも出てきますので、
確実に成功するってわけでもありません


何度が試してみましょう


ちなみに、
このステージは他にもたくさんのクリア方法がありました


上に飛ばして全体を坂道で囲うパターンや、
怪獣との間に長めの棒をいれて、
怪獣の頭をシーソーの中心にするなどなど


どれも、
失敗率は高めですが、
10回もやればクリア可能なものとなりますよ


それでは次のステージをみていきましょう!

【関連記事】Q23:赤いのを地面につけろ

Q21~30のまとめ

【手に汗握る本格はクイズバトルゲーム】クイズオブワルキューレ




スポンサーリンク
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム SBI FX
タグ:Q 攻略 22
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SBI FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。