SSブログ

アプリQ攻略 34は高めのシーソーでOK! [Q34の攻略]

34は高めのシーソーでOK!



アプリQの34問目は、
高台から左にシーソーでOKの問題(;´Д`)ムズソー


それでは、
攻略していきましょう!!


IMG_1788.PNG

シーソーでクリアが基本



基本的なクリア姿勢は、
左側に高めのシーソーを準備するスタイル(-ω☆)キラリ


IMG_17881.png


ポイントは、
シーソーの棒が左に傾いていて、
ボールが左に流れるようにすることですね


それによって、
おもりを落とすと持ち上がってクリアになります(*´ェ`*)


逆に失敗になりやすいポイントです


・シーソー台が高すぎる
・棒が傾かない
・棒と高台の間にスキマがある
・ボールが左に寄っていかない
・おもりの重さが微妙


このあたりを抑えておきましょう


<<Q34の攻略動画>>

低めのシーソーで吹っ飛ばすクリア方法の動画です



これはこれで難しいですよ・・・


でも、
ぴったりハマと、
「やった~~!!!」って言っちゃいます(*´∀`*)


そういう意味では、
コチラの動画のクの字戦略のほうが、
「できた~~!!」感が凄いですね



どうでしょうか?


最初一回ミスしますけど、
それを含めても20秒ちょっと


かなりのスピードスタイルです


でも実際やってみると、
ちょっとむずかしいんですよw



【同じゲームやる人探し中♪】
SKYLOCKがオモシロイので、
一緒にやりませんか~??

招待コードは【9JTNX2YK3C】になります(*´∀`*)ヨカッタラオネガイシマス

Android(Google Play)用ダウンロードはコチラをクリック!
iPhone(App store)用はコチラをクリック!

【関連記事】Q35:ボールを出せ

Q31~40までのまとめ


【その他の時間つぶし最適ゲーム(表示はスマホのみ)】



SKYLOCKがオモシロイので、
一緒にやりませんか~??

招待コードは【9JTNX2YK3C】になります(*´∀`*)ヨカッタラオネガイシマス

Android(Google Play)用ダウンロードはコチラをクリック!
iPhone(App store)用はコチラをクリック!



スポンサーリンク





SBI FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SBI FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。